【お客様各位】日本各地で起きております災害により、配送困難・遅延をしている地域が発生しております。
該当エリア詳細 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

カタログ一覧表安倍さんのこしひかり
週間売り上げランキング

18/10/5→18/10/11

1位
【美味いもの市オリジナル ねこぶだし】

【ねこぶだし6本】
数滴で本格ダシ!

2位
【ねこぶだし12本】

【ねこぶだし12本】
今まで通りにストック出来る!お得な12本セット

3位
ねこぶだし18本セット

【ねこぶだし18本】
今まで以上に使いやすいと大好評!18本セット

4位
お肉屋さんが作った豚丼ロース・カルビ 32食セット

【お肉屋さんが作った豚丼ロース・カルビ 32食セット】
どちらの味も楽しめるロースとカルビ各16食セット

5位
豚丼ロース 16食セット

【お肉屋さんが作った豚丼ロース 16食セット】
まずは16食セットで味の虜になって下さい。

5位以下にも美味しいものが!
気になる方はコチラ


トップページ > 美味食肉
お肉屋さんが作った豚丼ロース 32食セット
今すぐ購入する(注文ボタンへGO!) ⇒


お届けまでに1〜2週間前後お時間がかかります

おかげ様で400万食突破!!

お肉屋さんが作った豚丼の具 タレと豚肉にこだわった!時間がないときでも手軽に本場の味

北海道は、海の幸も素晴らしいけど、酪農もさかんだからお肉もおいしいんですよ。ご紹介するのは帯広名物 豚丼セット。帯広で丼といえばこの“豚丼”というほど名物ですね。
こだわりはタレと豚肉。タレは“コク”と“旨味”をさらにグレードアップさせたオリジナルタレ。豚肉は健康的で良質な豚の本ロースを使用しました。
作り方も簡単!時間がないときでも、ご家庭で、お手軽に本場帯広の豚丼をお楽しみいただけますよ♪

お客様からの美味しかったの声
豚丼の美味しさの秘密は?
肉屋が選ぶこだわりの豚肉
お肉屋さんが作った豚丼の具
お肉屋さんが作った豚丼の具
私どもは本来肉屋なんです

肉屋が選ぶこだわりの豚肉だから、良質な本ロースで脂身も少なくヘルシーなんです。
何と言ってもまず、肉がやわらかい。そして脂身が少ないということはヘルシーなので、女性にもいいと思いますよ。
豚肉にはビタミンB1が沢山含まれているので糖質の代謝に効果が高いんです。ビタミンB1が不足すると疲れやすくなったり、便秘がちになりますので、この豚肉でビタミンB1を補給してくださいね。
それから肉のタレにも秘密があるんです。パックにしてタレの味がじっくりしみ込むからやわらかさも増すんですね。

タレにこだわる
トロ〜っとした肉用タレ

「コク」と「旨味」が自慢の、醤油ベースのオリジナルタレです。
醤油とみりんと水あめなどを、半分になるくらいまで低温で煮詰め、これを2週間くらい低温熟成してから肉を漬け込みます。
肉に絡みやすく、トロ〜っとしたタレだから、肉によく味がしみ込み、美味しくなるんですよ。

じっくりタレに漬け込みます。
サラッとしたご飯のタレ

また、ご飯のタレは豚骨ベースに利尻昆布のダシをミックスしまして、まろやかですっきりしてる甘さに仕上げました。さらっとしてご飯によく合い、いつまでも飽きずに食べられます。ご飯のタレは別添というこだわりっぷりです。

豚骨と利尻昆布のダシ
焼くだけで簡単にすぐできる!
豚丼の具
解凍して、フライパンで焼く

作り方は簡単。解凍しておいた豚丼の具をパックから出して、フライパンでさっと肉を焼く。
表面にちょっと焦げ目がついたくらいがちょうどいいです。1分くらいで焼けてしまいます。じゅうじゅう焼いている間に…

豚丼の具
ご飯にタレをかけておく

肉を焼いている間に、ご飯のタレをご飯にかけておきます。

肉の漬け込み用タレとご飯にかけるタレは別々なので、味がしつこくならないんです。ご飯の量によってタレの多さを調節してください。

お肉屋さんが作った豚丼の具
焼いた肉をご飯に乗せて完成!

そして焼きあがった豚肉をタレをかけたご飯に乗せるだけ。これで完成!時間のないときでも、本格的なおいしい丼が召し上がれます。

山椒、紅生姜などはお好みで。グリンピースなどを乗せるところもあるようです。キャベツの千切りなど添えても美味しいですよ!

社長からのメッセージ

豚丼といえば、十勝や帯広ではごちそうでした。
私は小さい頃から豚丼を食べていましたから、舌にその味がしみ込んでいるんですね。そういう人間が作った本格的な豚丼ですから、味は確かです。
この「豚丼」は私どもが何年も試行錯誤した上で完成させた自信の品です。今、全国的にもこの豚丼がブレイクしはじめていますので、ぜひ多くの人に味わっていただきたいですね。

 やみつき必至
そのまま豚丼もいいけど、アレンジメニューもいろいろ!!
一袋あたり約280円はお買得!!
【お肉屋さんが作った豚丼ロース 32食セット】
内容量 本ロース 130g・タレ含む(3〜4枚)×32、ご飯のタレ×32
食塩相当量:2.0g/100g
原材料・原産地 豚ロース肉(カナダ)、醤油、砂糖、米発酵調味料、魚介エキス、ソルビトール、増粘剤(加工でん粉、キサンタンガム)、調味料(アミノ酸等)、香料
別添タレ: しょうゆ、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、本みりん、昆布エキス、ポークエキス、食塩、酵母エキス、酒精、増粘剤(キサンタンガム)
加工地 札幌
賞味期限 冷凍365日、解凍後冷蔵3日
アレルギー表示 原材料の一部に大豆、小麦、さばを含む。





お肉屋さんが作った豚丼ロース 32食セット お肉屋さんが作った豚丼ロース 32食セット

お肉屋さんが作った豚丼ロース 32食セット

前の商品 商品画像拡大表示 次の商品


商品名  :
お肉屋さんが作った豚丼ロース 32食セット
【18秋・申込番号:078】
販売価格  :
8,980円
 (消費税込・送料別・手数料込)
ポイント数  :
89 ポイント
配送  :
冷凍
購入数  :
 セット


この商品を買った人はこんな商品も買っています
北海道産 豚ロース生姜焼き
北海道産 豚ロース生姜焼き
米沢牛ハンバーグ
米沢牛ハンバーグ
豚肉の麹漬け
豚肉の麹漬け
知床鶏ももの照焼き
知床鶏ももの照焼き
粗挽きソーセージ
粗挽きソーセージ

美味いもの市会員になりませんか?

会員登録

ページトップへ

ショッピングカート付きネットショップ開業・ネットショップ構築「ワイズカート」